So-net無料ブログ作成
検索選択

リョウタの夢物語

現実逃避をこのブログで...

 

カテゴリー:ロシア語 勉強法 評価 体験談

ロシア語 勉強法 評価 体験談 ブログトップ

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 本音のレビュー 実績は? [ロシア語 勉強法 評価 体験談]

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

ロシア語を28日で読めて話せるようになる正しい勉強法って言っているね。

松平勝男さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

ロシア語の音声も沢山ついてくるから
正しい発音でのロシア語耳、ロシア語脳を作れるみたい

思い切って買ってみようかな。

共通テーマ:資格・学び

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 信用できる?評判 [ロシア語 勉強法 評価 体験談]

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

チンプンカンプン状態からロシア語を28日でマスターする勉強法って言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

キリル文字の理解は後回しにしてて
とっつきやすい部分から徐々にレベルアップしていく方法だから
いきなり難しすぎる事に出会わないし挫折しづらいみたい

大丈夫みたい。
やってみようかな。

共通テーマ:資格・学び
ロシア語 勉強法 評価 体験談 ブログトップ